スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とある成金の私設秘書のうらみ手帳(その1)
04/10(Fri) 00:12|とある成金の私設秘書のうらみ手帳コメント(3)trackback(0)edit
事情説明

私の名はフッガー
この館の主であるナルセス様の私設秘書です・・・

以前、ご主人様の理不尽な命令によりポルトガルからベネ→ネデ→フラと
亡命を強制され、今度は大国であるイングとイスパに亡命せよと
指示を受けております><

ですが、ですが・・・
今の私の名声の合計は7万ほど・・・

無理です!!って、小声でボソッとつぶやいたら・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻    

ちゃぶ台投げつけられました・・・トホホ

当のご主人はというと
今回の大海戦はそっちのけで

「海事LV上げに専念する!!」

と宣言して、大砲作りを強制され
それを船に積み込んでシャム湾に遠征してしまいました・・・

ということで、しばらくご主人様がいない間羽を伸ばせるということで
日記をつけてみようかと・・・

やばい!
この内容はやばすぎる!

ご主人様に見つからないように隠さねば・・・

では、またの機会に

|)≡サッ
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.95
がんばれフッガー君!君にもそんな苦労があったとは;;
ソル|04.11(Sat) 01:49|URL|
No.96
ストレス太りですね
さ|04.11(Sat) 09:00|URL|
No.97
ソルさん>大変です><
さ○さん>やっぱりストレスなんですかねぇ
フッガー|04.14(Tue) 00:45|URL|

TRACKBACK

