--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
乗り換え♪
04/02(Thu) 22:08|私生活その他いろいろコメント(2)trackback(0)edit
ゲーム内だと簡単に乗換えができる移動手段^^
DOL内なら船
君主内なら馬

これが実生活だとなかなか乗換えができないんですよねぇ><

で、このたび思い切って車を乗り換えようといろいろ検討した結果

新車買っちゃった^^

車種は日産ウィングロード
色は濃い目のシルバー

で、これが本日納車♪
10年ぶりにあの新車のにおいを嗅がせていただきました^^

・・・いいですねぇヽ(´ー`)ノ
いろいろと大なり小なり不満はある部分もありますが
やはり、新しいの一言で解消されますね^^

大事にしていこうと思っております^^
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.91
陣者購入おめでとうございますv-315
ゲームでも、リアルでも成金になりたいですね!
ソル|04.04(Sat) 06:57|URL|
No.92
リアルでは資産家になりたいOrz
ナルセス|04.05(Sun) 00:34|URL|

TRACKBACK

