スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ま、どうでもいいや・・・
03/11(Wed) 00:54|君主コメント(2)trackback(0)edit
選挙なんですよね・・・選挙・・・

なんつうかさ・・・

過去の選挙ってさ

ゲーム内で選挙活動してさ

各候補者に対する文句や批判、非難、中傷ってのは

某掲示板であったり
それぞれのブログであってり

それなりに住み分けが出来ていた気がするんですけど・・・

いわゆる表と裏ですよね・・・
本来なら裏で書くべきことが表に出ていることが多いかな・・・

表に出てきたそれを、新規ユーザーがみたらどう思うか・・・

どれだけの方が気づいているのかなぁ・・・


スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.80
コメ、ありがとうございますっw

確かに今の掲示板を見てると、
足の引っ張り合いをしてますよね~

そういう俺も・・・
たま~に我慢できんようになって
書き込んでしまいますが^^;
やっぱり日記だけで我慢しないと・・・
俺もまだまだ修行が足りないっす><;;
胤倶兵|03.11(Wed) 17:00|URL|
No.81
基本的に、公式ってゲームの面白さを語るところだと
おもってるから、ああいうのがあると正直ちょっと悲しくなりますよね・・・
本来なら運営が管理して削除すべきスレもそのまま放置だし・・・:;

なんともいえないですねぇ
ナルセス|03.11(Wed) 23:00|URL|

TRACKBACK

