スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
勅命達成♪
02/25(Wed) 21:22|大航海時代コメント(1)trackback(0)edit
先日、ポルトガルが運河を開通させましたヽ(´ー`)ノ

何回沈んだことか・・・Orz

んでも、新しい知り合いが出来
なかなか楽しかった数日でしたw

で、記念撮影w
勅命達成ヽ(´ー`)ノ

ちょっと、加工したら小さくなってまったwww

ま、いいかw

さて、今月もあとわずかw
海事しにいってこようかなw
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.77
勅命ご苦労様でした~。私ぜんぜんやってない><;
お金ためて冒険64なったらぜひ末席に!
ソル|02.28(Sat) 02:28|URL|

TRACKBACK

