--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
生と死と・・・
02/22(Sun) 00:35|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
昨日の午後6時にうちの向かいのおばあちゃんが永眠しました
享年90歳・・・

おいらが子供のころからおばあちゃんの記憶があります。
子供のころ家に帰ると母はおらず、代わりにそのおばあちゃんがいたりしたこともww

いろいろ世話になった方です^^
で、お通夜な訳なんですが・・・

段取りであーだこーだと悩む大人組・・・
その隣ではわいわい騒ぐひ孫達w

死出のお見送りの段取りという、暗い部分に
死というものの意味を知らない子供たちの明るい部分・・・

そうやって、世代が変わってゆくのですねぇ

お世話になった故人に合掌
ご冥福をお祈りします
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

