--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
君主バトンらしいw
02/17(Tue) 01:33|君主コメント(6)trackback(0)edit
よーう分からんが
君主関係の人
参加してみてチョw

MMORPG君主バトンバトン

Q1 いつ頃はじめました?
A1 おととしの7月
Q2 今のメインキャラは何キャラ目?
A2 1
Q3 今のメインのLvを教えてください
A3 93だったと思うw
Q4 メインは製造?戦闘?
A4 戦闘??
Q5 製造してる?何作ってる?
A5 昔々に調合をw
Q6 戦闘キャラの装備教えて?
A6 いまは、黒亥の倭刀E10
Q7 ↑まで普通だったけどこっから変だよ 君主内でサーバー移ったことある?どこからどこ?
A7 ないけどキャラは増えた
Q8 ギルドうつったことは?
A8 ある
Q9 国は今までいくつ入った?どことどことどこ?
A9 2個 ヨウ鯖ネオポ→ナルト
Q10 ↑3つで移ったことアル人。ぶっちゃけそれってトラブルで?
A10 だねぇw
Q11 狩場でけんかしたことある?そこまでいなくてももめたり言い合ったり?
A11 なし
Q12 Q11 イイエの人。 その相手とは今仲が良い?
A12 @@?
Q13 しょーじき ウザ狩りってどお思う?
A13 人がいないところなら何やってもいいと思うけどねぇ
Q14 他にも君主で人間関係のトラブルあった?
A14 微妙
Q15 さてソロソロ良い質問へw君主で良い友達できた?
A15 でけた♪
Q16 これから始める人に、いいところを教えてあげてください
A16 うーん、人とふれあえるところ??
Q17 じゃこんどは、ココに気をつけな!てところを教えてあげてくださいw
A17 IMと、ミツクニクエに頼らないことw
Q18 半年後もInしてると思う?
A18 隠れキャラとしてw
Q19 半年後君主あると思う?w
A19 とりあえずあるんでない?
Q20 今までプレイしたネトゲで何位にくるかな!?
A20 2位

このバトンに回答する / 回答した人を見る

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.67
はい、まちがえましたw
Q12は「Q11で ハイ の人」ですよ。。
意味わかんないっすよね。。w
ミ~ミ|02.17(Tue) 20:57|URL
No.68
意味は分かりましたけどね^^
ナルセス|02.18(Wed) 02:14|URL
No.69
時間ある時やってみようかなw
透羽|02.18(Wed) 06:12|URL|
No.74
ぜひやってみてくださいなw
ナルセス|02.19(Thu) 00:44|URL
No.75
|д・n*){やろーと(ぼそっ
彩孤|02.21(Sat) 23:46|URL|
No.76
やるのだw
ナルセス|02.22(Sun) 21:01|URL

TRACKBACK

