--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
やっぱり赤がいい♪
02/16(Mon) 13:12|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
ぬぬ・・・
ロイフリだと・・・
・・・やっぱ火力よわーい!!
(ー'`ーメ)

速いのはいいんですが・・・
回るのはいいんですが・・・


やっぱ、砲門数が最大66では、5スロあってもきつい

ということで、やっぱ船を変える必要があるなぁ・・・
装甲戦列に乗れるまで我慢しようと思ったのですが
戦列艦を造船することに・・・
秘書を呼び寄せ造船を指示すると・・・
「こないだロイフリ作ったばっかじゃないですか?造船費用はどうするんで?」
「おまえさん、ヘソクリあっただろ?それでやってくれ」
「えー、そんなぁ><」
「ごたくはいいから、さっさとつくりなさい!!色は赤ねw」
「・・・・へぃ」ブツブツブツブツ

で、こいつが完成w
ペルセポネー号

名前はペルセポネー
ギリシャ神話で冥土の神ハデスの妻の名前です。
女神ですが破壊者という意味もあります
(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚) 女性って怖いねw

で、ロイフリといいますと
PK、あるいはPKK用でしばらくドックで眠りにつくみたい・・・:;
「ご主人様、もったいないですよ」
「う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な」
「しばらく飯抜きな!」
「ひどいっす:;」
どうも、うちの秘書は一言多いなぁw
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

