--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
PT狩り
02/14(Sat) 00:53|君主コメント(6)trackback(0)edit
久しぶりにINをして、だらだらとすごしていたら
国茶である方が
鉄鉱石を集めてるがあんまり集まらないとのこと・・・
「なら業3行けば良いじゃん」
と、何気なくいうと
そこまで狩れるLVじゃないし、経験値も稼ぎたいとの事・・・
なるほどぉ・・・

ならばということでひとつひらめいた♪
とりあえずPTを暇そうな国民に飛ばして
業3に集合w
アイテムはローテにして狩り開始w
当然葉っぱ使用♪

当人には、とりあえず逃げ惑えば良いからとある意味とんでもない事を指示してww

激闘1時間ほど・・・

LV2つくらい上がったそうなw

んで、ふと思ったのは
昔はよくPTで狩ってたなぁって・・・

多分LV90代になるとあんまりしなくなって
ソロで狩る人がほとんどなんだろうけど・・・:;

んでまた、こういう機会が減っているという事実
新人さんがいない訳ではないけど減ってるんだなぁ・・・

とちょっぴりしんみりとしてしまった1時間でした・・・:;
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.61
たしかに、1年ほど前はPT狩り募集の字幕とかよく出てましたよねぇ・・・
レグルス|02.14(Sat) 10:26|URL|
No.62
そういえば、昔は聖王堂とかでもPT飛ばしてくれたりする人たちがいらっしゃいますた。
そーゆー交流が希薄になったからこそ、新参者の有無がわからんのでげすよねぇ。。。
彩孤|02.14(Sat) 15:38|URL|
No.63
少ないし、狩場でもクエやってる人をあんまり見かけなくなりましたね・・・
ナルセス|02.14(Sat) 23:46|URL
No.64
彩孤さんだー
ヽ(´ー`)ノ

たしかに、そうですよねぇ・・・
古参組もなにか考えないといけないのかなぁ
ナルセス|02.15(Sun) 00:13|URL
No.65
ローテじゃ葉っぱ使っても2倍にならんぞよ
-|02.16(Mon) 00:22|URL|
No.66
あ、そうでしたねw
一年ぶりにPT狩りしたから
仕様すっかり忘れてました^^

ご指摘アリガトです
ナルセス|02.16(Mon) 01:44|URL

TRACKBACK

