--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
リベンジ!!
02/13(Fri) 11:40|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
うちの商会の会長の都合により
11日にLV制限解除&幽霊船退治ツアーが決行♪
入念に打ち合わせをして・・・・(ホンマかいな??)
ほんとに打ち合わせ??

まずは、おいらともう一名のLV制限解除の開始^^

成敗!!

無事に終了で、次に幽霊船クエをw

あ!

SSとるの忘れたOrz

とりあえず、前回やって瞬殺されたときのSSはっときますw
秒殺!!

ですが、今回は8人
約1分ほどで終了(はや!)

で、記念撮影して終了です♪

討伐隊記念撮影♪

無事に制限解除とレアアイテムげっと!!
頑張って装甲戦列目指すのだー!!
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

