--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ぬぅ・・・
02/11(Wed) 00:45|オンラインゲームコメント(6)trackback(0)edit
σ(・∀・)私のPCの環境ですが
本体から、マウス、キーボードが遠いので
ワイヤレスのやつを使ってますw
メリットは多少離れていても、どんな体勢でも使えるという点w



電池が切れるとえらいことになりますw

元来ものぐさなσ(・∀・)私
当然電池も充電式を使っております・・・
で、PCを2台稼動する都合上、万が一のことも考え
単3でんちを12本用意して
うち、4本が使用、残り8本が予備のはずが・・・

全部充電切れ!!!

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

かろうじてサブPC用は問題ないのですが
メインPCのマウスが動かない・・・

仕方ないのでペンタブレットを使用してみることに・・・

海事できません:;
タゲは取れない、視界の変更はできないわで・・・

しょうがなく今日は交易に専念・・・Orz
君主のほうもINする気が起きず・・・

放電しにくい充電式電池ないかなぁ・・・:;
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.53
外見で蓄電量とか分かればいいんですけどねぇ。。。
レグルス|02.11(Wed) 18:27|URL|
No.54
そんな電池があると良いですなぁ・・・:;
ナルセス|02.11(Wed) 21:17|URL
No.55
SANYOのeneloopが放電しにくい充電池なのですよー
ただ、チョットお高いので12本も買うと結構なお値段に
なってしまいますがー
狐火|02.12(Thu) 11:16|URL
No.56
君主はトラックボールが良いと思いますよぉ

TBの良い所は、
置くスペースだけで使えますし、
何より手が疲れません。

慣れたら、マウス使えなくなりますけど(;;゜;ё;゜;;)
グレンダ|02.12(Thu) 11:52|URL
No.59
6本持ってたりするw
まぁ、割といいほうですねw
ナルセス|02.13(Fri) 02:55|URL
No.60
と、トラックボールですか・・・
やっとペンタブレットに慣れかけているときに
新しいデバイスの操作の仕方覚えてる余裕ないです
(ノ_<。)うっうっうっ
ナルセス|02.13(Fri) 02:57|URL

TRACKBACK

