--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
むは。まだ早かったかぁ・・・
02/09(Mon) 12:16|大航海時代コメント(4)trackback(0)edit

先日、赤いロイフリに乗れたのに調子ずいて
LV制限もやってしまおうと・・・・

考えが甘かったOrz

いじめの始まりw

一見すると普通の重キャラックのNPC
これが結構頭いい・・・:;

ロイフリに乗りなれていないのもあり
一隻沈めるのがやっと・・・Orz

すごすごと退散したのですた・・・><

仕方ないので今週末にうちの商会の某有名PKを
こき使って、制限解除をまだ達成していない紹介メンバーとともに
やることにしましたヽ(´ー`)ノ

みてろよー


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.49
アッシュビーさんのことかぁぁぁぁぁぁ!w
REIBUN|02.10(Tue) 00:31|URL|
No.50
決まってるがねw
頑張ってもらいますw
ナルセス|02.10(Tue) 00:41|URL
No.51
労働とはとても尊いものですにゃ( ̄人 ̄)
黒猫の○ーナ|02.10(Tue) 09:30|URL|
No.52
そらぁ、会長ですからw
頑張っていただかないとww
ナルセス|02.11(Wed) 00:32|URL

TRACKBACK

