スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ろいやるふりげ~と♪
02/07(Sat) 01:48|大航海時代コメント(2)trackback(0)edit
やっと、ここまで来ました・・・Orz
念願のロイヤルフリゲート シOア専用色です♪
名前もかっこよく、速い軍船ということで、以前から目標にしていました。
そして、この色のためにわざわざ秘書をヴェネチィアに亡命させて
ようやく乗れましたヽ(´ー`)ノ
ベテルギウス号
名前は赤色なのでシOアではなくw
ベテルギウスと名付けました^^;
また、神話の中からいいのあったら名前変わるかもw

で、処女航海の感想は

・・・速い!
・・・よく曲がる!
・・・微妙に砲撃力ダウンOrz

でも、いい船だと思います♪
砲撃力のダウンも船足と旋回力を考えたら、許容範囲内ですしね

まだ、完全に乗りこなせてませんが装甲戦列に乗れるまで
長いお付き合いになりそうです^^
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.47
ロイフリは重層収奪できてお金たまったら買おうかなと思ってた船で,シャア専用カラーにするつもりだったのにw
色かぶらないようにしないと・・・w
ナルさんがシャア専用カラーを譲ってくれるといいんですね(爆
REIBUN|02.09(Mon) 01:21|URL|
No.48
早い者勝ちなのですw
でも、-18%だと運用が難しいです:;
ナルセス|02.10(Tue) 00:07|URL

TRACKBACK

