--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
Let’s テノチ(本編)
01/19(Mon) 03:00|大航海時代コメント(2)trackback(0)edit
お待たせいたしました!
エルドラ商会ツアー
Let’sテノチ勝手に命名
まずは、出発前の様子です(ヴェラクルスにて)

テノチ集合

オポッサムを発見していない組でオポッサムを見つけに行きますw
オポッサム探し

で、お約束の戦闘の結果、オポッサム発見ヽ(´ー`)ノ

オポッサムの番人?
オポッサム発見!

続いてサントドミンゴでテノチ行きのクエ出し・・・
なかなかでないのでしびれを切らし・・・

奥の手だ!!
賄賂交渉!
あっさりと出ました(うそ)
賄賂が成立w

いったん集合ですが、冒険者依頼仲介人に予想以上にふっかけられたため、参加費が・・・
怪しい集合場所w

てな訳でまずは洋上戦・・・
重ガレ10隻!!
テノチへの死闘(海上編)
耐久底の三層ガレオン『イシュタル号』不注意によりクリ食らってあっさり撃沈><

・・・
・・・・・・当然陸上戦でも役に立たず支援受けつつ
テノチへの死闘(陸上編)

なんとかテノチ到着!!
お出迎え
粋なお出迎えですなぁ

テノチ記念その1
とりあえず記念撮影
・・・あの訳わかめな像はいったい@@?
ま、いっかw

で、テノチといえば神殿ピラミッド!!
ピラミッド遠景
ピラミッドその2
うっ
ピラミッドその3
ううっ
ピラミッド近影うはっ
で、でかい!!



いろいろ堪能した後、記念撮影♪
テノチ記念その2
楽しかったです♪

企画したソルさん、支援してくれた沙夜さんほか、紹介メンバー
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.11
でっかい建物とか良いですねぇw

極端なの好きです。。。
グレンダ|01.20(Tue) 11:30|URL
No.12
最初見たときは
モフモフモフをはじめてみたときと同じ感動でしたな
なんじゃこりゃー!!
って感動はいいですね^^
ナルセス|01.20(Tue) 20:46|URL

TRACKBACK

