--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
秘書のひとり立ち・・・
02/05(Thu) 01:23|大航海時代コメント(2)trackback(0)edit
うちの秘書
造船カンストしたかし、鋳造もマスター
で、商クリに乗れる様になったし

そろそろ、ひとり立ちさせようと・・・

が、はじめてのおつかい・・・

「ナツメグ、メースをたんまりと買ってきてね♪」
「(`・ω・´)ゞラジャッ、ご主人様」

しばらくして・・・
「ご主人様、香辛料取引がないので一回の扱い量5しか買えません!」
「なんと!!」

そうです、主人である私の取引支援に頼りっぱなしで、こいつもってなかった・・・Orz

で、久しぶりに調べ物・・・
取引スキルは酒類取引R3→香料取引R3→香辛料取引の順・・・
とりあえず船大工から会計士に転職・・・

で、カテつかっての利益無視の購入→販売で、無理やり酒類取引R3に
で、カリカッタへ走らせる・・・

その間σ(・∀・)私はディブ前にて管理上げ・・・秘書がカリカ着く前にR9にしなければ・・・

で、なんとかカリカに着く前にR9に上がったものですから、秘書と合流
「頑張れ!!」
「所持金がないです、ご主人様」
・・・給料泥棒め( ̄△ ̄#) ウラー

で、すったもんだで、なんとか香辛料取引げっちゅ♪
明日はEUに戻って、船大工の転職クエさせないなんな・・・
多少、お金かかりましたが、これで、こいつも自立できるはず・・・
「あとは、自力でイズパに亡命できるように頑張るんだ」
「ご主人様、人使いが荒いです>< σ(・∀・)私に何か恨みでも・・・」

・・・お金がかかりすぎなんだよ、あなたは:;

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.44
すったもんだお疲れ様w
自分も強化機雷の処遇に困っております><
REIBUN|02.05(Thu) 20:26|URL|
No.45
管理上げるしかないんで?
ナルセス|02.05(Thu) 22:09|URL

TRACKBACK

