スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
PKってさぁ・・・
02/04(Wed) 01:30|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
いまの海事上げ用の三層ガレオン
強化スキルに強化機雷だったかな?
なんかついております・・・・(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ

で、それの必須スキルが管理技術R9 兵器技術R9だったりして・・・
兵器のほうは、海事再開すればすぐに上がるのですが・・・

問題は管理のほう・・・

基本、生産が嫌いなおいら・・・
久方ぶりにお金稼ぎもかねてベルベ星人に・・・

予定では1日で終了のはずだったのですが・・・
あ、管理技術R7じゃん・・・Orz

2日ほど滞在延長が決まりました・・・
で、秘書に仕立て道具をEUから追加で取り寄せて修行開始・・・

で、二日目のこと・・・
ディブの街中でなにやら某PKが言っているのだが・・・

ここにもいたか!!日本語チックな言葉をしゃべるやつが・・・><

ちなみに私PK擁護派です♪
いずれ颯爽としたPKになってみようと・・・

ですがここにいるPKは・・・

ぶっちゃけ「カッコ悪い!!」

汚い言葉をしゃべれば良いと思っているんでしょうか・・・
俺TUEEEEっていえばいうほど、
ダサいです・・・

PKってさ
もっと、こう
どことなく現れて、襲った後
軽く捨て台詞を残してどことなく消えてゆくもので・・・

んで、PKKに襲われたときには
正直に
「勝てんから逃げる」とか「今日のところは見逃してやる」とか
かわいげのある負け惜しみをいって逃げるw

腕に自信があれば
「やってみるならやってみろ!!」
と立ち向かい
WIN
「( ̄ー ̄) フッ まだまだ青いのぅ」
LOSE
「む、無念Orz」

とまぁ、再びどことなく消えていく(まぁ、どこかの町に行くわけだから誰かには見つかるんですけどね)
ようするに、ある程度の茶目っ気があれば
しゃーないなで、すむわけなんですけどねw

あんなのがいるから、嫌われるのよね・・・
変なカキコがBBSに増殖するのよね・・・

もっと、かっこいいPKにあって見たいよ(ノ_<。)うっうっうっ

襲われたくはないけどw
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

