--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
デノミですか・・・
02/03(Tue) 02:17|君主コメント(5)trackback(0)edit
今月中にデノミを行うのかぁ・・・

てことは、Qで持っているのは危険ですね・・・
普通であれば、販売価格もデノミ効果で下がるわけですが

君主経済で厄介なのが、IM品・・・
一般的にRMTって規約違反なわけなんですけど
君主のIM品ってさー
Qで高く売れるのよねぇ・・・
RMTとおんなじやんw

んで、Q回収システムがしょぼいから・・・
そのうち又インフレになるということで。。。

まぁ、今のインフレが昔のバグ利用ということで
気にされない方もいるかもしれませんが
ヨウギク、フェルを見ればわかるように
バグがなくてもインフレは起こるのよんw

ということで、みなさんそれなりに対策をしたほうが良いかも・・・

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.36
しばらくINしてないので相場観とか狂いまくりです・・・
レグルス|02.03(Tue) 12:51|URL|
No.38
隠居生活だと特にね・・・
[壁]ロ°)ハッ
ってことはレグさん隠居中か!
ナルセス|02.03(Tue) 21:21|URL
No.41
なので対策何一つ考えてないですw
透羽|02.04(Wed) 07:25|URL|
No.42
対策たてるほど必死にやってないので^^;
Qでなく物で持ってたほうがいいかな~ぐらい
伊吹みやび|02.04(Wed) 10:24|URL|
No.43
貧乏って・・・

とりあえず、ものにしておけばいいと思いますよん♪
ナルセス|02.04(Wed) 21:09|URL

TRACKBACK

