--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
2月の目標・・・(大航海時代編)
02/01(Sun) 00:57|大航海時代コメント(2)trackback(0)edit
あっという間に1月も終わり~
2月はライブイベントもあるし
オスマン実装だし
目標立てて動かないとグダグダになりそう
で、今月の目標は
1.LV56になってロイフリに乗れるようにする♪
2.預金を500Mにする
3.兵器スキルをにする(出来ればカンスト)
4.貫通、水平、弾道学のカンスト
かな

で、実現の可能性ですが
1については1万ちょっとの経験値なので問題はないかな
2は、ちょっと大人買いで200M使ってしまったので今170M・・・
差し引き330Mですか・・・ちょいハードル高いかな><
でも、何とかなるかも
3については9まであげるのは問題ないけど、カンストは厳しいかなぁ・・・2とのかねあい次第です
4.いま、それぞれ13、14、14だから、ひとつくらいは行きそうですが、貫通は無理かな

1以外は厳しいですけど、まぁぼちぼちやっていこうと思ってますw

皆さんはどんな目標立ててますか?
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.29
きちんと決めてるんですね~。2月はクマクエv-525&サルベージ月間で考えておりますv-219
ブログのほうは、実体験に基づく冒険スキル等々の上げ方や、探索などで得られる物の紹介、場所の案内などぼちぼちやっていこうと思ってます。オスマン実装は縁の無いソルディオでした~ノシ
ソルディオ|02.02(Mon) 00:03|URL|
No.30
実は考えていなかったりするw
まぁ、とりあえず目指したいところを書いてみましたw
ナルセス|02.02(Mon) 00:28|URL

TRACKBACK

