スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
裸の王様w
01/31(Sat) 00:51|君主コメント(2)trackback(0)edit
一言で言えばこうなります。
期待してはいませんでしたが
動いてみるものですね

某政治家風にいえば

山が動いた!
ということでしょうか・・・
というか、動かないほうがおかしいでしょ。これw
明らかな公約違反だし
それに基づく君主権限によるパワーハラスメント・・・
全鯖中最悪の君主だったかと・・・

本人は今頃あせってるのではないのでしょうか・・・
明らかに解任はないと踏んでいたみたいですから・・・

まぁ、いいんじゃないんですかね
間違ってなったにせよ君主という称号をもらえたのですから・・・
ま、だれも認めないと思うけど・・・

ここまで書いてひどいと思う方もいらっしゃるかもしれないですが
体験したからここまで言えるのです。
対岸の火事をみて
かわいそうと思うのと同じです。

わたしが君主始めたころ
ある個人に対する攻撃って
いわゆる某掲示板とかで書いていたわけで
公式もポータルもウィキも
そういった中傷行為はほとんどありませんでした

その原因になったのが解任された君主だとしたら
それでもかわいそうだと思いますか?

結局、自分の行いで今の解任を招いたわけです。
私も含めて晒し行為や、中傷行為を受けてる人はいますが
それが事実でないからこそ、人もついてくるわけです。
で、書かれていることが事実だから、こういう結果を招くわけです。

で、今日彼はINしていませんでした。
もしかしたら、IN出来なかったのかもしれません
羞恥心ではなく強制的に・・・

それが誰にとっての幸せだったのか、あるいは誰にとっての不幸だったのかは
それぞれの主観によるものです。

願わくばこの一件が当事者も含めてすべての人にいい方向に向かうように・・・

大いなる負の実験の幕引きとなればいいですけどね・・・
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.27
どこまでの規約違反で運営が動くか、よい前例が出来たのでは?

レグルス|01.31(Sat) 01:25|URL|
No.28
いい風に解釈すればそうなりますね^^
二度はごめんですけどねぇ
ナルセス|01.31(Sat) 12:17|URL

TRACKBACK

