--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
Let’sテノチ (再び予告編)
01/18(Sun) 23:43|大航海時代コメント(0)trackback(0)edit
SSの整理がまだついていないので・・・w

昨日テノチ発見しましたヽ(´ー`)ノ
で、冒険記は明日UPするという事で・・・

今日はおさらい♪
テノチ・・・正式名称はテノチティトラン

詳しくはウィキを・・・w
ウィキペディアによるテノチティトランの説明

要するに、今のメキシコシティーです♪
ただ、ローマやアテネみたいな感じかと思いきや

まったく今の姿からは想像することが出来ないみたいです(T_T) ウルウル

コルテス破壊し過ぎだってば。。><

まあ、商会イベから歴史をお勉強ww
こういうのもゲームの楽しみ方かなw

では、明日こそは本編でw

お楽しみに・・・・(続く)
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

