スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
眠いw
01/27(Tue) 01:53|君主コメント(1)trackback(0)edit
誰かさんのおかげで(本人もそれなりに楽しんではいましたがw)
就寝時間は午前4時・・・Orz

当たり前田のクラッカーで
仕事ですわなぁ・・・
あくびかみ殺すのに必死でした:;

さて、君主・・・
麒麟官が不在だから卵堂々と割り放題・・・
さすがに大航海も起動しながらだから
君主のほうすぐに接続切れ・・・

さすがにねぇ・・・

どうせ後任の麒麟官も君主のサブだから
この状態が2ヶ月続くのは

うっとーしw
はやく、運営対処してくれないかなw
・・・期待してないけどw
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.26
遊びに来ちゃいましたーv-14
プチコミに連絡メールくれてありがとうですv-218
最近ぜーんぜんイン出来てないんですが・・・
何だかスゴイ事になっちゃって・・・Orz
アタシも大航海時代はじめてみよっかな|・ω・`)コッショリ
あいぴょん|01.29(Thu) 21:30|URL|

TRACKBACK

