スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
それは、一通のメールから始まった・・・
01/26(Mon) 04:36|君主コメント(2)trackback(0)edit
あるお友達からメールが来たので
どうせ君主が暴走でもしたんだろっと思い

INしてみました・・・

・・
・・・・
・・・・・・ホントに暴走しとるやんΣ(・ω・ノ)ノ

前半は傍観者だったので詳しくは誰かが書くと思うので割愛

で、何が起こったのか整理したかったので
後半はなんとなく司会させてもらいました・・・w

その結果、要約すると

まず、麒麟官が辞任の意向を君主に耳打ちで打診
君主は後任が決まるまで、留任と内容の非公開を指示
それに対して麒麟官が字幕にて公表
君主切れて麒麟官解任

解任理由を何人かが字幕にて質問&非難中傷(らしい)
字幕を出したキャラを君主が呼び出し
なぜなのか?という質問に対しスルーした上で
後任の麒麟官に自分のサブを当てることを表明

この当たりで私がINして火に油を注ぎまくるw

君主ガラに逃亡(訪問のつもり?)
ガラ国守広告にて、不在表明

ガラに移動中君主にネオに呼び出し食らうw

流れが訳わかめなので
強引に司会やって聞きたいこと聞くw

君主エスバに逃亡
エズバに移動したら、君主さらに逃亡
んで、私をナムレアに呼び出して
再び逃走w

で、姿見せれないから君主放送で、人語のようなことをわめいて消える・・・

流れとしてはこんな感じです。
だれか、詳しくかくでそ

とりあえず、君主の言質はとりました。
公約は守ると・・・

で、その後の流れは明らかに公約違反ですw

少なくとも変更する前にちゃんと公表しろよw
σ(・∀・)私が君主のときは
そうしてましたけどw
大筋では変更してないのを、細かい改変をつつくあほぅはいましたけどね

また、意見を聴いた上で変更はしてますしw

ま、今回の件で今期の君主の解任運動に火がつくのは間違いないでしょう・・・
おとなしくしてればいいのに、やっぱり耐性がなかったねw
ミキティ

ちなみに上のSS、一年以上前にみんなと交わした約束ですw
結局なーんも変わってないのねw
ちなみに塗りつぶしのところを見たい方はコメントに記入すれば公開しまっせ
コメント数20以上にしますかw
スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.23
蕎麦屋二階にお食事の用意ができておりますよ^^
小姐|01.26(Mon) 20:29|URL|
No.24
公開しちゃえ♪
20以上・・・結構きつい気がw
メル友w|01.27(Tue) 23:36|URL|

TRACKBACK

