--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
やっぱり好奇心が勝ってしまったのか・・・
01/24(Sat) 01:15|君主コメント(1)trackback(0)edit
所詮他鯖の人には他人事・・・
過去の政権掲示板、各国掲示板の荒らし、自作自演
Wikiにポータル、そして公式掲示板・・・
そこまで荒らしている人が

何するって、大体想像つくのよねぇ・・・
別に公約とかはどうでもいいんですけど

君主放送というおもちゃを使われるのがねぇ・・・
お知らせを流すのであればそれでいいですが

他人の非難、中傷を流されると・・・
正直不快になります。
それが2ヶ月間続くのが耐えられないので

IN時間はさらに減る見込みです:;

因果はめぐるといいますが
そんなことしてた人が掲示板作ったらどうなるか
予想は出来ますがね・・・

ま、せいぜい過去の君主にしてきたことを自分がされてみて
反省してくれればいいんですけどね・・・

むりかなぁw

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.21
キクの君主は、キクの人が選ぶべき

あれこれ外野が言うのは良しとしても、
選挙用にキャラ作っての投票はねぇ・・・

何処かの鯖に投票したら、
他鯖には投票出来ないようにした方がいいのにねぇ


まぁ とりあえず、、、
反政府ゴリラが勃発か!?w
マルコの母(ヾ(・・;)ォィォィ)|01.25(Sun) 02:12|URL

TRACKBACK

