--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
師走ですな・・・ | 日記 2008/12/10 01:41
12/10(Wed) 13:19|君主コメント(0)trackback(0)edit
師走ですな・・・ | 日記 2008/12/10 01:41
だれか、ドカーンとイベントやんないですかねぇ・・・

卵割とか、攻城戦とか・・・

ん?

わたしですか?

企画力無いですからwww

会社のイベント考えるだけで精一杯なんで・・・Orz

去年の今頃はいろいろあった気がするけどなぁ・・・

イベントできそうな仕様もいろいろあると思うから

それ利用できると良いですな

どこぞの誰かさんも捏造世論調査するよりよっぽど意義があると思うが

いかがだろw




この日記に対するコメント(6)




Grenda 2008/12/10 03:20
σ( ̄∇ ̄)は、実行力が無いなぁ・・・青大臣として、一度は何かやりたいですねぇ 辻斬りイベントでもするかなぁww


灼 2008/12/10 12:59
私の出番ですかね・・・?ムフ♪(* ̄ー ̄)v


綾波ユミ 2008/12/10 18:06
ドカーンと卵か(。-∀-)・・・資産使い切ってもたいしたこと出来ないだろうなσ(゚Д゚*)・・・


ナルセス 2008/12/13 12:00
>グレ様 それは、ちと過激では・・・辻斬りって:;


ナルセス 2008/12/13 12:01
>灼さん なんかやってちょw


ナルセス 2008/12/13 12:02
>綾波さん インフレだからねぇQの価値が下がっている分卵買うのきついかもw

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

