--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
Let's テノチ 予告編
01/17(Sat) 00:52|大航海時代コメント(2)trackback(0)edit
んと、予告です予告
本編は今日の午後20時から始まるのねw
何が見れるか今から楽しみです♪
ティノチ

ウィキよりコピペ(著作権大丈夫かしら・・・)

商会イベですが
ぶっちゃけ遠足ですなww

弁当とおやつ用意せねば・・・

・・・バナナはおやつなのかな
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.6
このゲームの魅力とかも聞きたいです。。。

ぅ・・・ゃ・・ゃらなぃけどねww
グレンダ|01.17(Sat) 20:12|URL
No.7
はまれば何でも面白いものですよw
ただ、大航海の場合かなり史実を反映している部分もあるので
そこが魅力というかなんというか
ただ、ゲーム初期はかなり難易度が高いかもしれませんね><
ナルセス|01.18(Sun) 23:47|URL

TRACKBACK

