--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
何事も割りきりが大事♪ | 日記 2008/10/20 00:56
10/20(Mon) 13:13|君主コメント(0)trackback(0)edit
何事も割りきりが大事♪ | 日記 2008/10/20 00:56
まあ、君主の辞任の件

一般庶民からしたらなんも関係ない話だし

おいらもおいらで、評論もどきは昨日でおしまいということで・・・

正直おいらにも関係ないからw

まったりやること考えたら、葉っぱもBTも黒イベも

あんまり意味ないですからw

まあ、どうでも良い話は置いておいて

さすがにホワイトで天土は無理なのでw

装備をそろえる毎日ですw

鎧は何とか黒亥まで完成b

今日はベルトということでボーンベルトから(あはは)

ワプチケないから徒歩でナルトから森へw

骨集めたらこれまたラーシュの知り合いの元へ徒歩(虎)で移動w

んで、月影のベルトの材料の在庫を確認に再びナルトへ今度は帰還塔でw

お、材料あるじゃんw

再びラーシュへ徒歩でw

で、月影を作って本日は終了です♪

さて寝ようw

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

zzz




この日記に対するコメント(4)




ヤツキン 2008/10/21 09:16
確かに^^四葉も黒イベもそんなに重要じゃないですねぇw四葉なんか48分で効果が切れちゃいますし・・・www


ナルセス 2008/10/21 09:24
>ヤツキンさん そもそも48分も集中力が続かないのよねぇ><


小姐! 2008/10/21 16:32
またとびっきりツヨイのを産みに行きますわ♪


ナルセス 2008/10/21 22:36
>小姐さま やめてー:;

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

