スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
なんというか・・・(全体公開) | 日記 2008/10/19 02:20
10/19(Sun) 13:12|君主コメント(0)trackback(0)edit
なんというか・・・(全体公開) | 日記 2008/10/19 02:20
誰がいけないんでしょうか・・・

政権投げ出した君主なんでしょうか?

投げ出すほど追い詰めた鯖民の圧力なんでしょうか?

確かに、いきなり投げ出すのはどうかという気持ちもありますが

そこまで非難する事やったのでしょうか?

てか、君主ってNPCじゃないから、感情もあるし、間違いもすると思いますがねぇ・・・

今期政権で非難というか、問題になってるのが

1.ビンゴ大会での収監イベ?と朱雀官の解任
2.凶風氏主宰の対談におけるミキティ氏の暴言とその後のミキティ氏のオーク中の収監
3.白虎官の辞任による後任選出問題

かな?

1についてはその場にいなかったからなんともいえませんが、今のマクロの性能や卵テロのやり方見てると、収監自体が意味を成していません。ということは逆にそれをイベとして使うのは面白いかとwただ、事前告知は必要かな・・・

2についてはエナで収監する意味あるの?本人がやった結果として同じようにやられただけだよね。

 オークの出品者に対する責任云々を言う人もいるけど、あのヨウ鯖いちの痛い子が主催するオークが、無事に済むはずがないのは簡単に予想がつくはず。
 
 もひとつ言えば、司会が消えただけだから、代わりの人間が司会すれば良いだけだからオーク自体は進めることができるはず。
 
 国守とかがね。少なくとも国の掲示板に乗せているということは国イベとしての認識だから、 国守が不測事態に備えるのは当然(まあ、放置国守だから無理だろうけど)

3については、最終任命権者が君主な訳だから、誰選んでもいいのでは? 身内びいきがどうとか言う人もいますが、あの状況では仕方ないかと思います。

とまあ、あくまでσ(・∀・)私の独断ですが、そこまで、非難や粘着する動機ではないかと思います。気に入らないなら、君主に立候補して君主になれば良いのではないかな?

ミ〇〇ィ氏がうだうだいってますが、私自身はコンピューターウィルスだと思ってるんで、
基本スルーですね
でも、つい字幕流してしまったw

だれか、駆除ソフト開発して欲しいなぁ・・・




この日記に対するコメント(2)




小姐! 2008/10/19 18:16
キャラの向こう側は皆、生身の人間なんですよね。。。 人として・・・と思いやる気持ちは何処・・・


ナルセス 2008/10/19 22:44
小姐さま 結局相手が見えてないから起こるんでしょうね・・・


スポンサーサイト
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

