--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ちょっとした発見♪ | 日記 2008/10/14 08:19
10/14(Tue) 13:10|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
ちょっとした発見♪ | 日記 2008/10/14 08:19
ネタがないからではありませんが

なんとなく早起きしてしまい。仕事まで時間あるし・・・

とりあえず、プチでも覗いてみようかと・・・

お!

なんか軽い♪

てことは、この時間にいろいろすれば良いのか

良いこと発見した

・・

・・・

・・・・・・・・こんな時間に起きれねーよ!

てことは、アクセスが多いから重いのかなぁ?
改善してくれる・・・・訳ないよね><







この日記に対するコメント(4)




Grenda 2008/10/14 10:27
早朝4時でも重い時がありますからねぇ・・・軽ければ良いブログなんですけど。。


ろあびぃ 2008/10/14 11:21
自分のプチが人様のプチよりもたどり着けない・・・。


ナルセス 2008/10/15 02:11
>グレ様 確かに扱いやすいブログなんですけどね^^;


ナルセス 2008/10/15 02:12
>ろあ様 最近は日記書くのも一苦労で>

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

