--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
性懲りもなく・・・ | 日記 2008/10/11 09:31
10/11(Sat) 13:09|君主コメント(0)trackback(0)edit
性懲りもなく・・・ | 日記 2008/10/11 09:31
また課金してしまった・・・Orz
お目当ては・・・象(今更っていわないでw)

ヨウ鯖の分じゃなくて。エナ鯖の分で考えて

すぐ出ると思い、気軽にやったら・・・

・・

・・・

・・・・・・出ない!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻    

出るまでやったら、6千円(: ;)

まあ、とりあえず出たから良し!

これでアル鯖以外の移動には困らなくなりましたヽ(´ー`)ノ

次の目標はプチとものある方にお会いしに行くのだ♪

以前発見したけど放置だったし・・・

一度アクティブにお話してみたいなと(魔界の主様w)

で、プチ見たら・・・

・・・ヨウ鯖に行ってたのね^^;

今度行ったらよろしくでーすw





大量の天与どうしよう・・・:; レベル的につかわないし><







この日記に対するコメント(6)




Grenda 2008/10/11 20:41
σ( ̄∇ ̄)のキク天与と交換しましょうか?w 放置の時は、〒残してください。。。キク観光は、狩りに疲れた時に・・・まったり行きます。


綾波ユミ 2008/10/12 10:27
σ(゚Д゚*)象当たらない・・・モフットパワー2/3以上はきてるぞ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・


彩孤 2008/10/12 11:02
|ω・`)え?天与くれるって?そ、そんな悪いって~(ぁ


ナルセス 2008/10/12 21:50
>グレ様 その前に見つけるのが大変でww


ナルセス 2008/10/12 21:53
>綾波様 モフっとパワーほぼMAXまでいきましたがw


ナルセス 2008/10/14 08:13
>彩孤ちゃん ぬ?そのような約束はして無いぞよw

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

