--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ふと、思い立ったのはいいが・・・
01/16(Fri) 17:38|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
昨日の夜、ふと
「明日、スキーに行こう♪」
と思い立ち明日は7時におきようと早めに就寝zzz

んで、8時半に起床(えっw)
で、あーだこーだで、9時半に出発♪

が・・・・

なんじゃこの雪は(ノ`Д´)ノ彡┻━┻    

予想より多いじゃん
予定より遅れ、勝山市内に入ったのは10時過ぎ・・・
勝山市内その1

いつもの抜け道を時速70kmで爆走♪

で、市内も70kmで・・・
勝山市内その2

ここは、雪のないときは片道2車線なんですが・・・w

んで、有名な恐竜博物館の脇を抜けて

恐竜博物館

車止めて撮影したら、再発進するのに30秒かかったのは内緒w

西日本最大級のスキー場
スキージャム勝山に到着です♪
なんとか、11時前に着きました♪

今日は久しぶりなんですが
やっぱ年なんでしょうか><
板に乗り切れない><

おじさんはすぐに息切れ・・・
ボーダーには決して出来ない休憩の仕方

即席ベンチ♪

即席ベンチヽ(´ー`)ノ

普段運動してないと疲れるのも早く:;
ひざがガクガクに成りだしたので
午後3時に撤収♪(-¥-)さらばじゃ  (((((ポワーン)))))  *** ドローン

疲れましたが、楽しかったです♪
また今度いこっとw
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

