--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ある方が面白い企画を考えているそうな... | 日記 2008/10/06 00:07
10/06(Mon) 13:07|君主コメント(0)trackback(0)edit
ある方が面白い企画を考えているそうな... | 日記 2008/10/06 00:07
詳しくは凶風さんのプチをごらんくだされ^^

いつなんだろうw


・・
・・・

ほおって置いても字幕流すか、彼(凶風さんではない)

ただねぇ・・・

流れが予測できそうな気がするんですが・・・

もしかしたら、あの魔王様がたじろぐかもしれないw

それもまた面白い気がするけどwww

さて、どうなることやら・・・




この日記に対するコメント(10)




Grenda 2008/10/06 00:40
たのしみっw


凶風 2008/10/06 03:54
うん、魔王様もこの企画を持ち込んだ段階で既に軽くたじろい(ry


ひめたんたん 2008/10/06 13:23
なるしゃん|-`)…


ナルセス 2008/10/06 22:21
>グレ様 無邪気ですなぁw


ナルセス 2008/10/06 22:23
>凶風様 (」゜ロ゜)」 ナント、企画段階でたじろぐとは・・・


ナルセス 2008/10/06 22:23
>ひめたん |-`)・・・


ぷりんぷりん 2008/10/07 13:22
混沌が……w


ミ~ミ☆ 2008/10/07 14:09
彼。。なのですか。。(@@


ナルセス 2008/10/08 01:08
>ぷりんちゃん 魔王様のほうが混沌とするかもw


ナルセス 2008/10/08 01:08
>みーみさま です(・д・)ノ

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

