--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
鯖紹介文・・・ | 日記 2008/09/29 01:04
09/29(Mon) 13:03|君主コメント(0)trackback(0)edit
鯖紹介文・・・ | 日記 2008/09/29 01:04
さすがというか、なんと言うか・・・





魔王様の文というか





アスキーアート





あのシロウトっぽさが





素敵です





2、3分笑いが止まらなかった・・・wwwwww





ということで、他鯖の話題でした





チャンチャン♪








この日記に対するコメント(4)




Grenda 2008/09/29 06:06
あれねぇ、行あわせで5時間くらい掛かったそうですよ。。。


かちゅみ 2008/09/29 13:32
作成に5時間かけるとゆ~マメな魔王様でした・・w


ナルセス 2008/09/30 00:19
>グレ様 その気持ち、よくわかるw あの微妙なラインがなかなかうまく表現できませんからねw


ナルセス 2008/09/30 00:20
>かちゅみさま 確かにマメだw


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

