--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
急に寒くなりましたね~ | 日記 2008/09/28 10:27
09/28(Sun) 13:02|君主コメント(0)trackback(0)edit
急に寒くなりましたね~ | 日記 2008/09/28 10:27
ついこないだまでクソ暑かったのに~><

みなさん風邪には気をつけてくださいね^^

あいも変わらず君主のモチベが上がりませんw

原因は装備がない!

その一言なんですけどねw

武器はE10の倭刀があるから何とかなるけど。。。

低級狩場でちまちまそろえるしかないのかなぁw



・・

・・・仕方なし

材料集め行ってくるか・・・






この日記に対するコメント(2)




奈央【ナオ】 2008/09/28 14:33
いつでも、言って^^w お手伝いするわ♪


綾波ユミ 2008/09/28 23:16
ほんと急に寒いっすね!最近君主に執着がなくなってきて・・・


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

