--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
最近の不満・・・ | 日記 2008/09/25 02:04
09/25(Thu) 13:01|君主コメント(0)trackback(0)edit
最近の不満・・・ | 日記 2008/09/25 02:04
といっても、今の政権とかゲームの仕様ではなく

・・

・・・

・・・・・

プチコミが重ーーーーーーい!!!

こればっかりはどうにもならないだけに

さてどうしたものか・・・



君主も移管したことだし

ブログも移管(移動)するか

どこか軽いところないかしら・・・

と思う今日この頃でした^^





この日記に対するコメント(6)




かちゅみ 2008/09/25 09:09
軽くする作業がメッチャ大変なのかわっからんケド改善して欲しい(´・ω・`*)ネー


Grenda 2008/09/25 11:21
忍耐育成ゲームですねw


ナルセス 2008/09/25 22:14
>おお かちゅみ様 おひさですw さすがに何とかなりませんかね・・・


ナルセス 2008/09/25 22:15
>グレ様 ・・・その忍耐にも限界が><


クリ姫 2008/09/26 01:42
おひさ~最近プチコも更新1ヶ月に1度になってます><。。


ナルセス 2008/09/27 04:10
>クリ姫様 おひさーヽ(´ー`)ノ それはちょっと寂しい:;

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

