--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
各鯖いろいろあるみたいで・・・ | 日記 2008/09/24 02:54
09/24(Wed) 13:00|君主コメント(0)trackback(0)edit
各鯖いろいろあるみたいで・・・ | 日記 2008/09/24 02:54
 まあ、今に始まったことではないですが

歴代の君主って、よきにつけ悪しきにつけ

いろんな話題が出てくるんですが

今回の君主もいろいろ話題に事欠かないようで・・・

特にアル鯖は以前のエナ鯖君主やヨウ鯖君主みたいに

現れていないそうな・・・

それも就任初期からですから、初めてのことではないでしょうか・・・

まあ、どうするのかはアル鯖の方々が決めることなので

ヨウ鯖のσ(・∀・)私としては、何も言いようがないので

ここはヨウ鯖の話題に終始しましょうか^^;

さて、君主になって最初の仕事は大臣の選出となります。

選出の仕方はいろいろありますが

選出の顔ぶれである程度の君主の性格が見えてきます。

例えば友達重視であったり、各国のバランスを取ったり・・・etc.

で、今期の高橋君主の大臣の顔ぶれをみて・・・

?がついた大臣が一人・・・

どういった趣旨で任命したのやら

その場にいなかったので皆目見当もつきませんw

で、政権HPをみると

( ̄□ ̄;)!!

立候補者がいなかっただけなのね:;

それともほかに考えがあるのかw

このことが英断になるのか、それとも最大の愚考となるのかは

今後しだいでしょうか^^;

願わくは前者になると良いのですが・・・





この日記に対するコメント(6)




綾波ユミ 2008/09/24 09:24
σ(゚Д゚*)はその某大臣のせいで今回の白十字諦めましたww


ナルセス 2008/09/24 11:50
>綾波様 いきなりかいなw でも白虎官は良い人だよ^^;


Grenda 2008/09/24 13:14
大臣は・・・大事 駄偉人になりませんように・・・(^-人-^)


ナルセス 2008/09/24 15:25
>グレ様 まあ、君主がいないよりは、遥かに良いんじゃないでしょうか?だって大臣ダメでも罷免できるもんw


奈央【ナオ】 2008/09/24 21:22
なんか意外と面白くなりそうじゃない♪www


ナルセス 2008/09/25 02:05
>奈央さま でもなさそう・・・

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

