--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
君主が決まったらしい・・・ | 日記 2008/09/20 00:09
09/20(Sat) 12:58|君主コメント(0)trackback(0)edit
君主が決まったらしい・・・ | 日記 2008/09/20 00:09
まだ、INしていないのと公式をちらっと見ただけなんで^^

アンド国守だった高橋氏ですか・・・

あのメンバーなら順当な結果なのかな?

今回のメンバーはそれぞれの方と面識があるからなんともいえませんが

取りあえずは、おめでとう^^

問題は今後どうするかですね・・・

ただでさえ人が少なく、その上公式上で大暴れしている某氏のために

新規が入りにくい状況で、どう人を呼び込むか・・・

難しいとは思います・・・:;

とりあえずは頑張ってください^^





この日記に対するコメント(4)




ぷりんぷりん 2008/09/20 07:58
決まりましたねぇw久しぶりのプレイヤーによる鯖運A(o´∀`o)楽しみです♪


奈央【ナオ】 2008/09/21 06:41
公式上で大暴れしてる人?w もしかして、あの方?w 公式の方最近見てないわぁー・・ww


ナルセス 2008/09/23 22:26
>ぷりんちゃん うまく運営できると良いんですけどね^^


ナルセス 2008/09/23 22:26
>奈央さん ですよー

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

