--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
移管悲喜こもごも・・・ | 日記 2008/07/03 10:25
07/03(Thu) 12:52|君主コメント(0)trackback(0)edit
移管悲喜こもごも・・・ | 日記 2008/07/03 10:25
運営が移管して3日立ちましたが、みなさんいかがでしょうか^^

人によっては、移管後のゲームにうまくいかーん!

と泣きが入っている方もいるそうな・・・

初日にとりあえず、起動させましたが

確かにめんどいです><

もう少し、落ち着いてから、動きましょうかね^^

今日は、赤字の部分が言いたかっただけです|-`)・・・

あははは^^;





この日記に対するコメント(8)




マレフィセント 2008/07/03 12:35
初日は混乱しましたね~;;昨日はだいぶゆっくり落ち着いて出来たので一安心でした。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜


聖癒 2008/07/03 15:06
やぁぁ~!お久しぶり。プチコミ随分荒れてるね~w昔のネオ掲示板一人で管理してた気持ちわかったでしょw


クリ姫 2008/07/03 22:39
おひさ~めんどい 君主で放置してる 今日この頃ww


ぷりんぷりん 2008/07/03 22:43
お久しぶりで~すw昨日やっとイン出来たよぉ(´;ω;`)その***なギャグ国チャでよろしく。゚+.Σd(。ゝω・´)あw伏せられたw


ナルセス 2008/07/04 00:31
>マレ様 一回削除した人は時間かかったみたいですね:;


ナルセス 2008/07/04 00:34
>聖癒様 どもです。まあ、仕様だと思ってるんで気にはしてないですけどね^^


ナルセス 2008/07/04 00:35
>クリ様 (」゜ロ゜)」 おひさです 放置民ですか、またお邪魔したらよろしくです^^


ナルセス 2008/07/04 00:37
>ぷりんちゃん おひさです^^ わざと伏せるでない^^




←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

