--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
悲しいこと・・・ | 日記 2008/05/27 22:09
05/27(Tue) 12:43|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
悲しいこと・・・ | 日記 2008/05/27 22:09
今日液晶テレビを思い切って買ってしまいましたw
当然PCにつなぐことも考えて、購入したつもりだったのですが・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

PC接続できないじゃん:;

さらに追い討ちをかけるように
フルスペックハイヴィジョンを購入したつもりが・・・

Orz

ちがうやん><

そしてその晩

お風呂の給湯器が故障で、今日明日と風呂に入れず・・・><

仕方ないので、購入したTVは父の日のプレゼントにして
ボーナスでたら買いなおしますw

お風呂?

近所の旅館の内湯に入浴しに行きましたw
最近改装したそうで、きれいになってたw

やっぱ温泉はいいですなぁww




この日記に対するコメント(11)




Grenda 2008/05/27 22:53
前年度で、近所の温泉銭湯が閉鎖・・・Orz


灼 2008/05/28 00:32
温泉いいねぇ♪ってかツイてなさげ?w


レグルス 2008/05/28 09:41
TVいいねぇ。昔に比べて液晶TVは安くなったもんね~。


小姐! 2008/05/28 13:30
ウチ、ブルーレイが勝つひと月前にHD-DVD買ってしまいましたわ。。。;;


マレフィセント 2008/05/29 11:56
どどどど・・・どんまい・・・orz


ナルセス 2008/05/29 12:37
>グレ様 それはつらい><


ナルセス 2008/05/29 12:38
>灼さま 微妙について無いです><


ナルセス 2008/05/29 12:39
>レグ様 おひさです^^ 安くなったんだけど、買い方失敗したら意味無いです><


ナルセス 2008/05/29 12:45
>小姐さま それは大失敗ですにゃ:;


ナルセス 2008/05/29 12:46
>マレ様 頑張ります^^


綾波ユミ 2008/05/30 14:49
父の日にTVとわ!来月って世の中はボーナスか・・・うちには関係ないw

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

