--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
久しぶりの更新です:; | 日記 2008/05/20 09:02
05/20(Tue) 12:42|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
久しぶりの更新です:; | 日記 2008/05/20 09:02
ネタがないわけじゃないんですが、いろいろ忙しくて^^;

さて、今日は北陸三大祭の三国祭りです♪
ほんとは、前日の夜に山車を見て回ろうかと思ったのですが
あいにくの雨、そして、風><

なので、今日は昼に能登の方に遊びに行って
帰りの夜に寄っていこうと思いますw

しかし、お祭りっていいですよね^^
独特の雰囲気w

特にこのお祭り、路地が狭いところに屋台がひしめき合うので
昔ながらのお祭りの雰囲気が楽しめますw

では、そろそろ出発しようかなw

で、三国祭り・・・
知りたい方はこちらを参照あれw
http://www.mikuni-minato.jp/matsuri/index.html





この日記に対するコメント(6)




灼 2008/05/20 09:57
お祭りいいよねぇ♪私もだーい好き♪(* ̄ー ̄)v


綾波ユミ 2008/05/20 10:54
三国祭りHP見てきたよ♪観光いきたーい☆来月北海道はよさこいソーラン祭りだ!


クリ姫 2008/05/22 03:46
お祭りで1番すきなのが~~綿菓子ww絶対買うもんねぇ^^


ナルセス 2008/05/22 21:46
>灼さま ですよねぇ


ナルセス 2008/05/22 21:47
>綾波様 ラーメンですかw


ナルセス 2008/05/22 21:47
>クリ姫様 綿菓子w いいですな~

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

