--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
これも五月病? | 日記 2008/05/15 22:30
05/16(Fri) 12:41|君主コメント(0)trackback(0)edit
これも五月病? | 日記 2008/05/15 22:30
といっても、リアの話でなくて、君主の話です

・・・どうにもモチベが上がりません:;
目標がないせいでしょうかねぇ・・・

国取りにしても、開国が無いと始まりませんし
国取らないことには、あの計画もできないわけですし・・・

いろんな噂、憶測が飛び交っておりますけど
正直なところ、どうでもよくなってきてますね・・・

かといって、引退の文字が横切るわけでも無いんですよね、これがww
ネオの国庫金をどうするかって話もあるし
課金アイテムも色々あるわけだし・・・

まあ、逆にしばらく離れるってやり方もありますけどねぇ・・・
ということで、INしても半放置の状態が続いてますw

なにか、面白いこと無いかしら^^





この日記に対するコメント(4)




奈央【ナオ】 2008/05/15 23:30
今面白いことしてるでしょ♪w


マレフィセント 2008/05/16 08:07
新しい武器がレベル95からと聞いて、マレ・・・頑張って狩りしてます;; ・・・っていっても、レベル95なんてまだまだ;; あと1年以上かかっちゃいそうですが;; 


綾波ユミ 2008/05/16 09:14
国とるんすか?「あの計画」とはなんでしょ(*^^*)


小姐! 2008/05/16 17:38
小姐クエを託しますわ♪  鳥の羽100万個取ってきてくださいな♪ 報酬はアメジスト山ほど♪

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

