--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
しまった、GWだった | お散歩日記(ダイエットのためなり) 2008/05/06 11:43
05/06(Tue) 12:36|私生活その他いろいろコメント(0)trackback(0)edit
しまった、GWだった | お散歩日記(ダイエットのためなり) 2008/05/06 11:43
3日にお休みでしたので再び散歩にでましたw
前回の様子はこちらを参照してください

http://hp.puchikomi.jp/home/diary/diary_view_sub.php?txtpage=2&hpdomain=narusesu&usr_flag=master&imgf=d&seq=4532&num=&all_chk=all&year=2008&month=05&write_date=2008-04-29

それで、3日のコースはこんな感じですわ




ご存知東尋坊なんですが
近くの雄島というところに車を止めて歩くことに・・・

そしたら・・・
車、人多すぎ!!

GWだったの忘れてました^^

まあ、ともかく歩くことにw

さすがに色々と有名なところだけに面白いものがいっぱいありましたw


雄島から見た東尋坊ですが、この真下に東尋坊から流れ着くものが時折・・・:;
南無南無





雄島からみた松島水族館♪
ここには
シロナガスクジラの雄雌のある部分が標本でありますw
ぶっちゃけ・・・

でかいです!!

まあ、ある部分はなにって言うのは、一度見に行ってくださいww
いわゆる、ナニですよ・・ナニ・・・

今日は、前回と違いアップダウンが多かったです^^;
他の写真はこちらをごらん下されw
http://hp.puchikomi.jp/home/album/album_list.php?num=192966&bbs_f_name=5pWj5q2p44K344Oq44O844K6&hpdomain=narusesu&usr_flag=master&imgf=l&list_mode=album_list
さて、次回はどこに行こうかしら・・・
















この日記に対するコメント(2)




マレフィセント 2008/05/06 14:10
東尋坊といえば、自〇の名所ですねぇ^^; あるものが流れ着くって・・・;;ひぃぃ;;


ナルセス 2008/05/06 21:12
>マレさま はい、ご推察の通りです。:;


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

