--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
さて、新メンバー | 日記 2008/05/03 02:27
05/03(Sat) 12:35|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
さて、新メンバー | 日記 2008/05/03 02:27
人間が代わると
色々と引継ぎが多いです。
みなさんGWでお出かけですから
この季節、お店はヒマなんですが
今日は、やれ〇〇はどこ?
やれこれはどう管理しているの?
とかの質問攻めで
あっという間に一日が過ぎてしまいました^^

しばらくはドタバタしそうです><。





この日記に対するコメント(4)




スーイー 2008/05/03 16:38
質問攻めですか^^; お疲れ様です>< 無理はしないでくださいね^^;


ヤツキン 2008/05/03 19:08
うはっリアのお仕事大変そうだぁね^^;心身ともに無理はしないでね(*´∀`*)ノ


綾波ユミ 2008/05/04 01:25
お疲れ様~><GW仕事なんですね!がんばです!


高橋美麗 2008/05/04 20:17
私もゴールデンなんか関係ねぇ!ゴールデンなんか関係ねぇww

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

