--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
なんやかんやで・・・ | 日記 2008/05/02 01:57
05/02(Fri) 12:34|君主コメント(0)trackback(0)edit
なんやかんやで・・・ | 日記 2008/05/02 01:57
年越してましたw
つきも五月に代わってるし・・・

人事異動で、店に残った男性はオイラのみですか・・・
いろいろ力仕事させられますな・・・:;
その反面気も使わないかんし・・・
まあ、今日は移動がなかった面子での営業だし
構える必要もなかったんですがね・・・

明日が移動組との初仕事
さてどうなることやら
まあ、大企業で無いから、知らない人間と仕事するわけでも無いので
気楽に行こうと思ってます。

さて、君主のほうですね・・・
まだ、バグが直りきっていないですが
メンテ前と比較するとまだましですな・・・

そういえば明日もメンテでしたか・・・
某掲示板からのウォッチャーがまた増えそうですね

昨日は400HIT、そのうち某掲示板からと見られるのが
約半数ですか・・・もっといるかな?

ご苦労様です

期待していた日記は見れましたか?







この日記に対するコメント(6)




ダークサムライ 2008/05/02 05:30
いい加減、相手するのを止めてはいかがでしょうか?


ダークサムライ 2008/05/02 05:34
すいません、続きです>< 外野からすると、どちらも目糞鼻糞に思えてきました。元君主として、もっと凛とした態度でいて欲しいです。生意気言ってすいません;;


マレフィセント 2008/05/02 11:03
今日から新しいメンバーでお仕事中ですね~~^^頑張ってくださーい♪ 


ナルセス 2008/05/03 02:19
>ダーク様 とりあえず、こっちの仕様でどう見えるかを試してるだけですよ。ただ、あまりにも反応がよすぎるから、面白がっただけですけどね。


ナルセス 2008/05/03 02:20
>マレさま んですね、頑張ります^^


スーイー 2008/05/03 16:05
春は新しい出会いを運んできますね^^ よい方と一緒に仕事ができればいいですね^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

