--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
毎度毎度ですが・・・ | 日記 2008/04/27 23:45
04/27(Sun) 12:11|君主コメント(0)trackback(0)edit
毎度毎度ですが・・・ | 日記 2008/04/27 23:45
不具合直っていないみたいだし・・・
次週のメンテまでは、ちょこっとINして、落ちの繰り返しかな

それまでは、お友達の日記の更新や自分の日記の更新をしようかと


・・
・・・
・・・・・・


重すぎる><

日記をかくごとに自分の体重みたいにじわじわ重くなるのは
やめてほしい><







この日記に対するコメント(18)




奈央【ナオ】 2008/04/28 00:26
不具合多すぎ・・・ てか、ナルさんのメッセ、気になってたんだけどw


ヤツキン 2008/04/28 01:13
君主も重くてモフ地獄で高得点取れない><


灼 2008/04/28 02:01
運命ですw


Grenda 2008/04/28 02:39
重いですよねぇ・・・自分の胸みたい・・・<(_ _)>スマセン イチブ ウソデス


霞愛凛 2008/04/28 08:05
何か???重いことは悪いの><


レグルス 2008/04/28 09:31
ま、まさかナルさんもメタボリックシンドローマー!? コワコワ~


高橋美麗 2008/04/28 10:39
このメンテなんとかしてほしいものですねぇ;;;改善できたらどんな保障がまってることやら><


マレフィセント 2008/04/28 17:25
重くて重くて・・・;;;はぁ;;;


孤高のユリ 2008/04/29 11:34
|-`)難民はえてして、プチコミへ流入するものですよ・・・


ナルセス 2008/04/29 20:21
>奈央さん 気にしない、気にしないw


ナルセス 2008/04/29 20:22
>ヤツキン様 君主自体はそうでも無いけど。プチが重いのはねぇ・・・


ナルセス 2008/04/29 20:22
>灼さま 仕様じゃなかったのかw


ナルセス 2008/04/29 20:23
>グレ様 正直が一番ですよw


ナルセス 2008/04/29 20:24
>霞さま それって、体重? プチ?


ナルセス 2008/04/29 20:25
>レグ様 いまのところ大丈夫ですが、予備軍らしいです><


ナルセス 2008/04/29 20:26
>高橋様 大型BTにノリコイベの延長・・・葉っぱ配布もあるかも(妄想)


ナルセス 2008/04/29 20:26
>マレ様 う うん疲れますよね><


ナルセス 2008/04/29 20:27
>孤高のユリさま 難民ですか・・・w 私はエナ鯖いってましたけどねw


←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

