--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
とりあえず君主できましたね | 日記 2008/04/27 00:33
04/27(Sun) 12:10|君主コメント(0)trackback(0)edit
とりあえず君主できましたね | 日記 2008/04/27 00:33
海賊船初体験w
ドキドキ

感想としては、それなりに楽しいですね
ドロップとかで見たときには、モフ地獄と印象は変わらないです

ふたつに共通していえるのは
儲けよりも、コミュニケーション重視のダンジョンといったところでしょうか

儲けとか効率とかを考えるのであれば
モフパラや天土、冥土の方が同じ時間で稼げると思います。

ですので、まったり派というか
おしゃべり好きな方には良いんで無いのでしょうか?
「ここどこ~?」
「迷った~><」
とワイワイ騒ぎながら、ドロップのこと気にするのでなく
プレイするのも君主の楽しみ方のひとつだと思うのは

私だけですかね^^
ちょっぴり、君主始めた頃を思い出しましたw
みなさんはどうでしょうか?




この日記に対するコメント(10)




ろあびぃ 2008/04/27 02:14
一日中海賊船に行っている人もいるから面白いのじゃないかと思います。


高橋美麗 2008/04/27 10:34
たしかに交流の場としてはPTで入れるってこともあって国イベントにもつかえそ~ですねぇ^^他国とも交流はかれるし楽しいです♪


小姐! 2008/04/27 17:06
昨日は4回行きましたわ♪ 


マレフィセント 2008/04/27 17:53
面白いと思います♪今まで交流が無かった国の人と行ったりできて、友達の輪が広がりました♪


灼 2008/04/27 22:39
面白かったよね♪


ナルセス 2008/04/27 23:05
>ろあぴぃさま そんな人いるんですか^^


ナルセス 2008/04/27 23:05
>高橋様 ですねぇ~ ただ、人数制限がチョット痛いですけど^^;


ナルセス 2008/04/27 23:06
>小姐さま 独占はいけないですぞw


ナルセス 2008/04/27 23:06
>マレさま それは良いことですね^^


ナルセス 2008/04/27 23:07
>灼さま です^^

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

