--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
さて、何がしたいんだかww | 日記 2008/04/24 00:29
04/24(Thu) 12:07|君主コメント(0)trackback(0)edit
さて、何がしたいんだかww | 日記 2008/04/24 00:29
メンテが延長で、今日はINする気がなくなってしまったw

で、ある方から、公式の掲示板に
私のプチの内容がお題になっているとのことw

ふーん

というのが感想ですw

なんか反論でもしようと思いましたが
油注ぐだけだと思うから、スルーですねw

ひとつ、言っておきたいのですが
私のプチで新規国の公約書いて何が悪いわけ?
というより、これたたき台だからねw
どうとるかは自由ですがw

あと、ネガティブキャンペーンがどうとか言っているみたいですが・・・

なんもしとらんっちゅうねん!!

そんなめんどくさいことしませんがね
仕事もあるし、他にもすることあるんですからw

余裕無いんですかねw

ついでだから、もうひとつ書いておきましょうかw
国庫金と人形の持ち逃げについてですが

別に返さないなんて言ってませんがww
こちらで管理しますとは言ってますがね・・・

返還交渉に応じないわけじゃないですからねw

いちおうさ、ゲームなんだし
与えられた状況でいかに楽しむか
あるいは、いかに楽しませるかが大事なんじゃないんでしょうか?

その上でのあの公約だし、退国騒動なんですからw
施設の資本金全額投入で株主利益がどうとか言っている株主もいますが
その分寄付金投入すれば元に戻るんで無いんじゃないんですか?

一応そのあたりも含めての資本金投入ですw
原状回復できないなら、そんなことするわけ無いじゃないですかw
・・・増資だけはどうしようもないですけどねw
まあ、それも誰かさんが歩み寄れば解消できると思いますがw

後は、返還交渉でない?
そういった交渉とかするのが君主の醍醐味だと思いますが?

騙りキャラで痛い紹介文や看板出したり
掲示板でカキコするより

楽しいと思いますが、いかがですかね?







この日記に対するコメント(12)




ろあびぃ 2008/04/24 01:11
国庫金はだいたい国守や守令給与からの積み立てが殆どだと思います。従って株主が口を挟む問題ではないと思います。国庫で買った人形もそうですね。


灼 2008/04/24 11:02
プチで何書いても自由だと思います♪グ( ̄ε ̄〃)b別にいけないこと書いてるわけじゃあないんだしーw


ナルセス 2008/04/24 11:10
>ろあぴぃ様 理論上はそうなんですけどねぇ そのあたりを納得されない方もいるようですから^^;


ナルセス 2008/04/24 11:11
>灼さま 別にエグイ事書いてるつもりも無いんですけどねww


ヤツキン 2008/04/24 12:30
(' ' *)(_ _ )ウン(' ' *)(_ _ )ウン、何を書いてもその文に対して更に反論や文句があるだけだからスルーが一番よねw


ナルセス 2008/04/24 12:36
>ヤツキン様 そういうことですw


高橋美麗 2008/04/24 14:03
その通りだと思いますー。しかし大変な騒動ですなぁ・・・


ナルセス 2008/04/25 03:05
>高橋様 正直、そこまで必死にならんでも・・・ってのが、本音です^^;


小姐! 2008/04/25 08:01
ナルさまの仰せのとおりにござりまする~♪ 最近マンネリ化しつつあった君主も愉快な面々のおかげで何気にオモロー!w


マレフィセント 2008/04/25 09:31
ゲームやん・・・(--; 楽しくいこうよ><


ヤツキン 2008/04/25 21:37
ほら、きっとリアルでは相手にされないような人だからゲームに執着しちゃうのね~。可愛そうに。


スーイー 2008/04/26 16:11
おいらもスルーが一番だと思いますねw 文句言うんだったら自分がやれっと心の中で思いますw

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

