--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
いまいち・・・ | 日記 2008/04/22 20:21
04/22(Tue) 12:06|君主コメント(0)trackback(0)edit
いまいち・・・ | 日記 2008/04/22 20:21
調子が上がりません:;
仕事は休めないので、しょうがないわけなんですがね^^;

最近、どうしても書く内容が、暗いイメージなるのが・・・
ものすごーく嫌ですねw

まあ、やろうとしていることも
ポジティブでなくて、ネガティブな内容なんで
どうしようもなし^^

プチ友の日記のコメントを書こうと思っても
返って、迷惑がかかるのではないかと気になって書くこともできず^^

しばらくは自粛かな・・・

基本策士だとは思っていないんですが
やっていることが、そういった内容なだけに
違和感を覚えつつ毎日INしてます^^

こういう時って、えてしてリアのほうは順風満帆だったりして
微妙ですw

世の中って難しいw




←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

