--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
ん~気持ちはわかるんだが・・・ | 日記 2008/04/21 22:36
04/21(Mon) 12:05|君主コメント(0)trackback(0)edit
ん~気持ちはわかるんだが・・・ | 日記 2008/04/21 22:36
現実問題として、国を追われたことは事実です。
それに対して、いろいろと動いているのも事実です。

ですけどね・・・

堂々と動きたいんですよね^^
他国の掲示板に書き込んだところで
負け犬の遠吠えにしかなりませんし、
あまりにも他人に頼りすぎているというか・・・

やるなら、きちんとゲーム内でやるべきだと思うんですが・・・

どうも、この鯖って場外乱闘が好きというか
匿名でしか物をいえないというか・・・

ある程度、書いた方の気持ちもわからないでも無いですがね・・・

とりあえず、新規の開国、ここを取ってからが反抗開始だと思っていますので
協力者の方よろしくお願いします^^




この日記に対するコメント(3)




彩孤 2008/04/22 10:25
|д`●)ふぁいとぉおおお!今こそナルセス親衛隊が(ry


マレフィセント 2008/04/22 17:32
頑張ってください><


霞愛凛 2008/04/23 20:56
うちも協力したぃ思て^^;今株購入できるよに^^一生懸命お金貯めてます^^;

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

