--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
自己紹介&足跡帳♪
01/01(Thu) 00:00|オンラインゲームコメント(15)trackback(0)edit
 ヨウ鯖ネオポのへなちょこ薬剤店改めナルセスの漂流日記♪にようこそ!
オンラインゲームの大航海時代、君主でまったりプレイ中♪

いらっしゃいませ~♪

よろしくですヽ(´ー`)ノ

キャラ紹介とキャラ画像はこちら
人気のコーナー 「とある成金の私設秘書のうらみ手帳」 とある成金の私設秘書のうらみ手帳目次
HP開設しました^^ ヨウギク商会の情報もこちらにあります。「ナルセスの趣味の館」bana-honkann.jpg


模擬戦トトと第3の模擬戦大会はこちらへカサブランカカップ特設サイト
  

ナルセスのお勧め動画はこちら

ナルセスの一人旅 「ナルセスの岡山旅行」はこちら

来店された方コメント欄に足跡よろしく♪(足跡の性格上コメントはしませんのであしからず)
DOL・ブログ←2つとも押してもらえると嬉しいかも^^
←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.13
うさぎさん 1.25秒でしたww

改めて (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
グレンダ|01.21(Wed) 07:05|URL
No.18
こんばんは~
足跡つけていきますね♪
また来ます^^ノシ
君主図鑑|01.24(Sat) 00:03|URL|
No.19
お邪魔しますよっと
凶風|01.24(Sat) 02:46|URL|
No.33
ヨウギクから来ていまっす~♪w
足跡ありがとうございますた○┓ペコり
M|02.02(Mon) 19:29|URL|
No.37
足跡 キィ─┗┐(・`д・ノ)ノ─ック!!
レグルス|02.03(Tue) 18:47|URL|
No.83
指名手配(笑)
小姐|03.14(Sat) 19:44|URL|
No.170
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|10.10(Sat) 20:16||
No.226
お邪魔しますよ~^^

これから、よろしくお願いしますねw
しのぶ.|01.01(Fri) 02:34|URL|
No.242
´ω`)ノ こんにちわぁ♪

依頼仲介人に《うなだれてた》・・・

ちょび☆です(*・∀・*)!!

あの時は、しかってくれてありがと~~w

執事マリアになったおぉ(*´∀`*)♪

また絡みますねん(`・ω・´)!!www~ノシ
ちょび☆|02.02(Tue) 18:29|URL|
No.243
がんばって、次は本命を・・・いあ、いまの執事さんと仲良くしてあげてね^^
なるせす|02.03(Wed) 02:00|URL|
No.271
こんにちはー!!
おじゃましまーす・・・・そして
さよーならーw
海で会いましょう(^O^)/
トリコロール|04.09(Fri) 14:32|URL|
No.292
初訪問、初コメさせて頂きます。カサブランカカップとは噂には(いろんなブログ)聞いてましたが、すごい事をされてるのですね^^
それからブログの構成に驚きを隠せなくてコメントしました。^^また訪問させて頂きます。素晴らしいブログですね^^
ウィンストン|08.04(Wed) 20:19|URL|
No.312
勝手にリンクさせてもらいました!w
アッシュビー|03.19(Sat) 23:15|URL
No.322
チラチラ
モコナ|01.11(Sat) 22:59|URL|
No.324
読んでて楽しいブログなので更新楽しみにしてます!
リスボン警備隊|01.18(Sat) 00:28|URL|

TRACKBACK

