--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
F1100 | Shop店員さんの携帯日記 2008/04/16 10:46
04/16(Wed) 12:01|携帯ショップ店員のひとりごとコメント(0)trackback(0)edit
F1100 | Shop店員さんの携帯日記 2008/04/16 10:46
割賦で買ってしまいましたww
いわゆる
ウィンドウズ携帯です♪

まずは購入動機から・・・

基本ケータイ業界にいるんですが、ケータイサイトよりネットサイトを見る機会が多い
携帯のフルブラウザでは課金が発生しますからねぇ
それが見れるということ

次にこの間から


なるサービスが開始されたことw
簡単に言うと、パソコンで携帯メールの確認や返信ができるサービスねw

で、F1100には、iモードを見ることができない。
すなわち、普段やり取りしてる携帯のアドが使えない・・・

ですが、これを使えば普段使っているメアドが使える♪

ということで購入してみました・・・





が!



駄目じゃん><

まずフルブラウザ機能
遅いです:;
もうひとつの愛機「N905i」のほうが使い勝手が良いですね・・・

次に、くだんのiモードネットが閲覧できないww
ということは、メールができない:;

たぶん、ウィンドウズモバイルの仕様が
携帯の仕様に追いついていなからかな・・・

つくずく、日本の携帯の性能のよさに感動ですw

んでもって、操作性の悪さ・・・
いちいち、起動したソフトを別メニューで終了させないといかんとは・・・

しかし、買った以上は何か有効活用せねばと思い


スケジュール帳とPCサイトの閲覧用で使ってます:;

日本メーカーの物でこれですから
HT1100もこの様子だと
期待はずれになるような気がします:;

うーん、残念




この日記に対するコメント(10)




小姐! 2008/04/16 11:14
昔は電気卓上計算機だったのに、今はすごいですねぇ~w


ナルセス 2008/04/16 12:37
>小姐さま というより、電話しかできなかった気がするんですがw


Grenda 2008/04/16 13:20
某社携帯愛用ですけれど、PCサイトビューワーは、課金促進としか思えない仕様が嫌です・・・いちいち読み込むので、プチコなんて事実上閲覧不可能ですし。。。


灼 2008/04/16 14:33
最近の携帯事情を把握していない私って・・・ (; ̄ー ̄A


ナルセス 2008/04/16 17:08
>グレ様 上限もまだ高いですからね^^; 今後に期待ですw


ナルセス 2008/04/16 17:09
>灼さま 大丈夫、生きていけるからw


うめか 2008/04/16 17:47
ネット見るのに某社のスマートフォンを使っていたことがあったのですが、遅いのと操作しづらいのとで結局解約しちゃいました。


ナルセス 2008/04/17 00:06
>うめかさま ですねぇ~ 多分ソフトの問題なんですけどね:;


彩孤 2008/04/17 13:46
|д・*)ノ そのなんか素敵な携帯ヲくだたい!


ナルセス 2008/04/17 21:05
>彩孤さん だめw

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

