--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
←非常に励みになるボタン^^
振り返れば・・・ | 日記 2008/04/16 10:20
04/16(Wed) 12:00|君主コメント(0)trackback(0)edit
振り返れば・・・ | 日記 2008/04/16 10:20
リアで焼肉おごってもらいまして、すこし二日酔い気味Orz

んで、ふと日付を見たら、もうすぐ5月ですか・・・

私が君主に迷い込んだのが7月・・・
ちょうどヨウ鯖の初代君主の推薦人の募集期間の頃でした

右も左もわからず、ただ黙々とジーククエをこなす毎日w

で、そこから3ヶ月でネオの国守になるとは夢にも思いませんでしたw
10月くらいですか・・・

で、年が明けて2月の頭に君主に就任・・・
ここまで7ヶ月・・・

で、現在
白虎官の大臣ではありますが
国を追われ、雌伏の日々・・・
極悪人扱いですからww

なかなか、波乱万丈な君主生活ww
σ(・∀・)私の存在で、いろいろ変化のあった人もいるのでは?

というか、いつの間にか色々なことに影響を及ぼすキャラになっていることに
驚きを感じている今日この頃w

楽しいことや、つらいことがありますが、そこはそれ
ゲームなんですから、うまく行かないことってありますがなw

とりあえずは、この状況、モチベは下がっていませんよw

ということで、これからもよろしくですw

酔っ払いの戯言でしたww
ちゃんちゃん♪





この日記に対するコメント(3)




小姐! 2008/04/16 11:10
シャオも現在野伏せり魂を養っております♪


ナルセス 2008/04/16 12:38
>小姐さま 魂を養うのねぇ・・・w


灼 2008/04/16 14:32
やっぱ変化がなきゃ面白くないですよ♪ いい事にしろ悪い事にいろ体験できるのはいいと思いますわ♪

←非常に励みになるボタン^^
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

